プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不動産会社から修繕費という名目で高額な請求が来たらどうしよう

A 回答 (3件)

故意に劣化を早めた場合:支払わなければなりません。


自然劣化の場合:支払う必要なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これ故人が使ってたマンションですが、故意にやった話は聞いてませんでした。

お礼日時:2020/12/11 08:25

そんなに荒い使い方してたの?


その日に備えて貯金しましょう
    • good
    • 1

払います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!