アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり仲良くないグループの人にグループの人らと食べに行くためLINE追加して連絡したんですが既読ついたまま何もかえってこず3時間後ぐらいにようやく (よろしくー 行きまーす)とかえってきてその後メンバーの一
人が急用で行けなくなりなしになったのでその事を伝えたんですが全然既読がつきません。昨日送ったのを含めると12時間はたってます。なんででしょうか?考えられるのは1テスト週間で勉強している。2そもそもラインを全然見ない人3僕のことが嫌い4めんどくさいから後で返そうとしている
なんで帰ってこないんでしょうかね、

A 回答 (2件)

その質問者様の予測のうちのどれかですよ。

そのどれかについてはインターネットの赤の他人に訊いても多少なりとも知っている質問者様より確からしい答えなんて反ってくるわけないじゃないですか。

三時間くらいの事で「ようやく」なんて緊急性も無いのにせっかちすぎますし
既読がつかないのなら「見ていないんだな」と理解しておきましょう。
    • 0

からかわれた…(°Д°)ノ

• 0