アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今だに、東電事故による賠償金を生活費にあてており、精神障害で働けません。今後の生活が不安ですが、他人の目が気になりすぎて外出できません。私は、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

事故による被害を受けて、被害者が賠償金生活は恥ずかしいとか、隠れて生きる必要はないと思いますが・・・?


私でしたら、堂々と人生を壊されてもっと怒りをぶつけていきます!
原子力などの危険性を甘く考える電力会社の無責任の為に、住民生活が壊されてしまいましたが、前向きで生きていかねばなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/12 12:17

偏見の目があるし、他人の目を気にしているのは、理解します。


ただ、あなたは悪くないんです。
偏見の目で見る人が、もう少し理解してくれるといいんですけどね。
あまり、気にしてては身体に悪いです。
もし、偏見の目で見る人が、あなたの前に出てきたら、開き直ってみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしい回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/16 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!