アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で職歴無しと30歳で転職10回ならどっちを採用しますか?その他の学歴スキルは一緒とします。

質問者からの補足コメント

  • 文言が不足していましたが、両方取らないというのはナシでお願いします どっちがマシかみたいな話です

      補足日時:2020/12/13 12:55

A 回答 (5件)

それだけの情報だと両方ともだめ

    • good
    • 0

私なら何も染まっていない職歴無しの方。


転職10回は人柄や習熟に問題が有ったり職場の順応が出来ない等、悪いイメージが考えられるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯一普通に回答くれたのでBAで

お礼日時:2020/12/13 13:16

どっちも採用しません。


職歴なしとスキルが同等の転職10回って、ちょっと意味がわからないので。
    • good
    • 1

そこまで追い込まれる前にまともな人間を採用します。

    • good
    • 0

>両方取らないというのはナシで


そういう条件でもやっぱり二択は無理
それぞれそうなった理由があるはずでそれ無視で決める理由がない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!