アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のバック注射がうまくなりませんどうしたらよいですか?

A 回答 (20件中1~10件)

注射?駐車ではなくて?Σ(・ω・ノ)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

駐車です

お礼日時:2020/12/13 15:22

YouTube の動画とかあるから、それ見て練習するしかない。



どうしても、というならば教習所のペーパードライバー講習などをやってるところで駐車だけの教習を単発で受ける。
    • good
    • 0

経験と練習、慣れ

    • good
    • 0

上手い人に実際にバック駐車しながら


教えて貰った方が良いよ
こういうのは言葉で説明するより実際に
運転しながら学んだ方が早い
貴方の車の車種、大きさ、バックモニター
等の情報も結構重要ですしね

まぁ恥ずかしいかもしれないけど
何度も何度も切り返して
駐車すれば良いと思います
恥ずかしいのと実際に車ぶつけるのでは
大違いですから
    • good
    • 1

トライアンドエラー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トライアンドエラーの意味は?英語わかりません

お礼日時:2020/12/13 15:28

誰かに見て貰いながら補助的に誘導して貰ったりして感覚を掴んでいくしかないでしょうね。


結局は練習有るのみです。
    • good
    • 1

毎日車庫入れの練習あるのみです。


色々な車庫入れを試して見るべき(左からの車庫入れ、右からも)
3ヶ月やれば上手くなりますよ(^o^)v♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8月から2週間に一回1時間練習してますが、うまくなりません

お礼日時:2020/12/13 16:06

前進で駐車する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バック駐車がうまくなりたいです

お礼日時:2020/12/13 16:21

2週間に1回は少ないです。


1回1時間は多いです。
週に3回、20~30分/回程度にすれば、直ぐ上手くなりますよ(^o^)v
    • good
    • 1

私も、練習するしかないと思います(^^;)



ここで、文章であれこれ言われても、
実際に経験しないと、絶対身につきませんから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!