アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒で営業マンか電気工事士
おすすめなのはどちらですか?

A 回答 (4件)

電気工事は減らない。


営業は減る
    • good
    • 0

口が達者な人か、手先が器用な人かによって


違ってくるような気がしますが?
    • good
    • 0

営業マン



電気工事士は給料固定です、初任給が20万円スタートで一生20万円です
よほど大きな会社に入社しない限り昇給はありません

営業職は会社勤めですから昇給があります、もちろん営業成績もありますが年数が経てば昇給しますので給料も多くもらえるようになります
    • good
    • 0

バリバリ売れるんなら営業の方が良いんだよね。


日本は技術を売るより結局モノを売った方が金になるんだよ。でもバリバリ売る自信ないなら国家資格とって電気工事やった方が安定すると思うよ。
でも電気工事も結局はモノを売る仕事なんだよね。
モノを売るための技術って事…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!