プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慶應大学のSFC出身と聞いてみなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

出身大学だけ言われてもなあ、と思います。

    • good
    • 1

何とも。


へぇ~って。
なんて言うんだろう、その人がどんな人なのかを規定する重要な情報が、そこには殆ど含まれてないから。
まぁたぶん酷いクルクルパーでは無いんだろうな、くらい。
結局その人がどんな人かは、しばらく様子を見てみないと何も判らない。
    • good
    • 1

SFCって聞くと、「すごーい」ってのが最初に感じるのですね。



なんでかな?ってネットを検索すると、
村井純、JUNET設立者、WIDEプロジェクト
なんて単語がでてきました。
そう、JUNETがなければ、私たち一般人はインターネットが使えるようにならなかったし、日本語での電子メールも使えず、英語でメールをやりとりするしかなかった・・・。
「日本のインターネットの父」ともいえるのが村井純氏。
だから、今でもIT関連での起業家を多く生みだしているようですね。

P.S.
今は休刊になっているみたいだけど、懐かしい「UNIX MAGAZINE」。
    • good
    • 1

日吉より遠いいなぁ


まあ、Wの所沢よりは、
いや、なんでもない
    • good
    • 1

縁故入学

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!