プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年間で23キロ太りました。
今も太る一方です。
統合失調症感情障害持ちで幻聴もあるので薬が欠かせません。
食欲増進の薬を夕食後1錠飲んでいますがさほど日頃食べ過ぎって程食べていません。ちょっと食べ過ぎかな?って時があるかないかです。 
その夕食後の薬は私が今まで飲んできた薬の中で一番体に合っていてなくてはならない薬です。
でも太る一方です。
どうしたら太るのを防げますか?

A 回答 (3件)

どすこい!



来年度から ”重量税”(デブ税)を導入するようです「
    • good
    • 0

先生に聞こう!


そのための主治医です
    • good
    • 0

一年で体重が23キロも増えている患者に食欲増進の薬を処方し続けるなんてあり得ません。


それは副作用なだけであって作用は別にある薬なんじゃないですか??
もし本当に食欲増進の薬なら飲むのをやめれば良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!