アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車庫の床にバイクのガソリンが漏れて匂いが取れません。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (4件)

引火しない量ならほっとけば消えますよ。


車庫で寝泊まりするわけじゃなし、オイル類の匂いは車庫につきもの。
    • good
    • 0

火をつける

    • good
    • 0

石灰を巻くと良いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友人の車庫なので石灰はまけるかわかりません。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/16 01:55

火で炙ったら匂いが取れるって聞いたことがあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友人の車庫なので焼くのは無理かと?ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/16 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!