dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

完全にガソリン車やガソリンのバイクが禁止されたら暴走族はいなくなるでしょうか。

A 回答 (6件)

世の中には徒歩暴走族というものがありまして・・・


https://www.nicovideo.jp/watch/sm23868058
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりでした

お礼日時:2022/04/14 00:06

スタイルが変わるだけでしょう。



最近オートバイに街宣車の様な装置でラッブみたいな騒音を撒き散らすオッサンを見掛けました。
どう見ても若者に見えないのが最大の謎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/04/14 00:07

EVになったとして、ECUで最高速度を制限されたり近付いて居る事を認識させる


音を出したとしても、知識のある者は改造するでしょうね。
また、改造を請け負う業者や闇業者も居るでしょう。
一方ではチャリンコ暴走族が増えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもです。有難うございます。

お礼日時:2022/04/14 00:07

自分で音を自作するかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもです

お礼日時:2022/04/14 00:06

暴走族ってエンジンの爆音だけでなく、他の音を鳴らすこともあるし、蛇行運転を行ったりする。

まぁ、暴走族はバイクがなくなっても根絶しないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/04/14 00:06

いいえ。

技術が進んで車もバイクもすべて完全な自動運転になり、手動でまったく運転できなくなると、暴走族は存在しなくなるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。有難うございます。

お礼日時:2022/04/14 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!