アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナによって倒産、失業、ホームレス、自殺、餓死が増えてます。

A 回答 (39件中1~10件)

公務員より、議員です

    • good
    • 3

私も公務員より議員です!!!

    • good
    • 3

以前このQ&Aで、”こういうコロナでもリストラされないから公務員を選んだ。

悔しかったら公務員になってみろ”という投稿がありましたが、そういう感覚で仕事をしているなら辞めてもらいたいですね。
コロナでも行政サービスは存在するので公務員のリストラはないですが、仕事のできない公務員の査定方法が曖昧で、そういう理由で辞めさせられる公務員はまずいません。
問題にするとしたら、そういう「仕事のできない公務員の査定方法の確立」でしょう。
    • good
    • 0

当然でしょう。



公務員も議員もです。

コロナ禍で倒産、失業、自殺者がどれだけいると思いますか。
    • good
    • 1

給与は減らす必要ないけど、ボーナスは民間平均レベルにすべきだよね。

    • good
    • 2

コロナで多忙な保健所等の職員は給料を増やすべきです


議員は出席時間で時給(最低賃金)でいいよ
    • good
    • 1

あなたが幸せならこんな質問しないのでは?

    • good
    • 2

法を変えなきゃな

    • good
    • 0

>コロナによって倒産、失業、ホームレス、自殺、餓死が増えてます。


なぜ公務員? 今市役所の半数はバイトと派遣だよ。
(危険な状態だ個人情報欲しさに派遣で入る人間もいると聞く)
蔓延したのは公務員のせいかな
馬鹿な連中が羽目外したからだよね。
なぜ決められた給与のカット?
コロナで仕事が増え それに対応してるよね。

このコロナで大変な時期に 野党は何してた
国会でもしょうむない日本学術会議問題での追求 与党を追い詰めることだけで国民なんて目にも入らない。
コロナでしょ。
    • good
    • 1

そうだよ~



その通りだと思う。


昔から問題視されても、変わらないね~。

今はボーナス報道も控えめだしね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!