プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋篠宮家って、結婚詐欺にひっかかってませんか?

A 回答 (4件)

所詮は男と女

    • good
    • 0

いや、秋篠宮さん自身が、周囲の反対を


押し切って紀子さんと結婚したという前歴が
ありますから。

秋篠宮家が、そういう家風なんでしょう。

好きになった相手と結婚して何が悪い。

憲法24上を持ち出すなど、そういう考えが
透けて見えます。

そこには、皇室の責任など微塵も
ありません。
    • good
    • 7

真子さんが相手に惚れてしまってるのが負けですね


男を見る目も経験も免疫もないね
恋は盲目
    • good
    • 1

娘が結婚詐欺に加担しているんだから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!