アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小児愛好は性的マイノリティ=LGBTではないのでしょうか?

A 回答 (8件)

小児愛好も性的志向の一つであり性的マイノリティではあります。


しかしLGBTは性的マイノリティのうち代表的なものというか、市民権を得たものの頭文字であって性的マイノリティを指すわけではありません。
Lesbian(レズビアン、女性同性愛者)
Gay(ゲイ、男性同性愛者)
Bisexual(バイセクシュアル、両性愛者)
Transgender(トランスジェンダー、性別越境者)

小児愛好は既にある回答にあるように病気と定義されてますし、対象の判断力といった問題から道徳的にも問題なんで上に挙げたものと同列には扱えません。
とはいえ、上に挙げたものが市民権を得る前はそれらだって病気や非道徳的なこととされてたりもするのでこれからは変わってくるかもしれませんがね。
本当に児童を性犯罪から守る気があるなら、小児愛好も尊重しろとまでは言いませんがただただ否定するばかりではどうにもならないと思うのです。
    • good
    • 1

LGBTは


恋愛対象と性自認を表してます
Lはレズビアンで女性が好きな女性
Gはゲイで男性が好きな男性
Bはバイ・セクシャルで男女恋愛対象
Tはトランスジェンダーで自覚してる
性別と生まれてきた身体に違和感を感じる方で性同一性障害も含む
LGBは恋愛対象の性的指向
Tは自覚してる性別の性自認です
小児愛好は幼い子供が恋愛対象の方
    • good
    • 0

バイデンさんの息子の話ですか。



LGBTには含まれません。
差別されています。

まあ、差別されるのが当然でしょうが
なんとなくしっくりきませんね。

どうしてLGBTに限定するのか、
SM,スカトロ、獣姦は差別されてもいいのか。
彼らの人権はどうなっているのか。

差別の中にも差別がある、て
感じがします。
    • good
    • 2

小児性愛は性的マイノリティですが、LGBTQではないです。




よく勘違いしている人が多いですが、異性愛にしろ、同性愛にしろ、シスジェンダー、トランスジェンダー、クィアであっても、性的対象の年齢は成人以上が正常で、未成年あるいは10歳未満は異常とされています。

だから、18歳の同性愛者が9歳の子供(同性)に性的欲情すれば小児性愛となります。

また、LGBTは女性の同性愛( Lesbian)、男性の同性愛(Gay)、男女の両性愛(Bisexuality)、産れた時の性別と異なる性同一性がある状態(Transgender)が政治的に活動しやすいよう頭文字を取って作られた造語であり、ここには小児性愛(Pedophilia)は含まれていないです。

余談ですが、小児性愛だろうが、他の性愛だろうが、対人である時点で幾らかの犠牲者は生み出します。
    • good
    • 0

ショタコンはLGBTとは別のジャンルです。

    • good
    • 0

違います。


小児愛好は精神障害の一種であり、いわば病気です。
ですからこれが原因で性的虐待などをした加害者は治療の対象となります。

LGBTは今は病気とはみなされず、治療の対象から除外されています。WHOでも「性別不合」つまり、本人の趣味嗜好ではなく生物学的性別に基づく性別基準に適応できない人達とされています。
    • good
    • 1

LGBTで検索してみましたら、小児愛好



は該当しませんでしたので、違いますね

(  ̄- ̄)
    • good
    • 0

それはゴリ押しだね。

だって被害者がでるもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!