電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AGA 薄毛 薬 飲んでる人 周りに居る人に質問。
湘南美容外科 に行きました。3種類の薬を飲むとの事。
ビデオを見せられ 副作用 ED 鬱病 全身に毛が生える などの副作用 それぞれ 1.1% 。
でも、とりあえず 湘南美容外科にするかは分かりませんが、薬を処方して貰い 飲んでみようと 考え中です。
当然 悪い事は言わず 毛は生えてくる 副作用も まずほとんど無いと、

2週間 細い毛が抜けて 薄くなる時期があるがその後 生えてくると、

経験者に聞きたいです、実際どうですか?
生えてきました?
副作用出ました?

「AGA 薄毛 薬 飲んでる人 周りに居る」の質問画像

A 回答 (1件)

私ではなく、知人男性の話ですが近所の皮膚科で薬もらってました。



その人の薬はフィナステリドで
副作用はないけど、現状維持と言ってました。

その後も続けてるか止めたかは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科ですか?
なるほど 
湘南美容クリニック に行ったんだけど 
CMとか、ネットで広告してる所より 
皮膚科の方が良いのかな?

お礼日時:2020/12/21 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!