アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車検にて検査官が7人乗りの自動車にてトランクを開けて調べていたのですが何を調べていたのでしょうか。すぐに調べ終わりました。シートベルトでしょうか?

A 回答 (3件)

スペアタイヤもしくは応急処置キットの有無を調べていた可能性もあります。

    • good
    • 0

シートベルトの可能性はありますね。


後部座席は、目視でシートベルトを確認するようですから
まぁ、後部座席って、外からは見えにくい場所や天井からシートベルトがある場合がありますからね。
    • good
    • 2

シートベルトの可能性もありますね、リアシートを格納したりしてるとシートベルトが見えないところに入ってしまっていたりすると、ベルトの有無を確認するためにトランク側から調べていたかもしれません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!