dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

fodを使用したりする際に郵便番号を入力してくださいと出ますが、郵便番号だけでどんな情報が手に入るのですか?
さすがに、郵便番号だけで勧誘のチラシを送ったりすることは不可能だと思うのですが、単に興味が湧いたので教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

それはもちろんです


郵便番号と氏名が分かれば
送ることは可能です
田舎などは人口少ないので郵便番号と苗字だけでも届くことありますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 19:02

郵便番号だけでは貴方の住んでる市町村の下まで分かりますが、番地までは分からないし氏名も分からないので、郵送は不可能かと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前さえ分かれば、何か送り付ける事が可能ということですか?

お礼日時:2020/12/21 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!