アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を紹介しているサイトをご存知ではないですか??
たとえば、
・食塩水の濃度
・A君の20分後にB君が×キロのスピードで…
・確率
などの公式です…。

私の脳は役に立たず、何も覚えていないようです…。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ココとかどうですか?


最近更新されてないけど。
http://coco-su.com/
SPIの鬼ってところに少しだけ書いてましたよ。

参考URL:http://coco-su.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お名前を何とお呼びすればよいのか…??
---様、早速のご回答をありがとうございます。
ブックマークいたしました。
いい年になって、算数を又やるなんて思ってもいませんでした…。
日ごろから、勉強しておけばよかった…。

ありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/09 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!