電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学校時代の体罰教師と、今度1対1で会って当時のことを話し、それを動画に撮ってYouTubeにアップしようと思ってます。
現時点では、相手の教師は「当時の体罰指導のことは記憶に無い」と話しています。
記憶に無いならそれはそれで別に構いませんが、
立会人として、地元の教育委員会の関係者か、もしくは教育長などに立ち会ってもらった方が第三者の視点が入るので公平ですかね?
私としては1対1で会うのでも構わないんですけど、他にプラスアルファでしておいたほうが良いことがありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

無料で時間割いて出演してくれると思ってるの?


大人なんだから「謝礼」は必要ですよ
    • good
    • 0

がきにありがち。


デジタルはいくらでも加工できるんだからさ〜
なんの証明にもなんねーのよ。
おまえなんかのみすぎ
    • good
    • 0

なんで今更あって話するか意味わかんない、ましてYouTubeにだすか?あなたが何をしたいか分からない

    • good
    • 0

お前、根に持つタイプ?


どんな感じにシバかれた?
    • good
    • 1

よく使われる言葉。

    • good
    • 0

教育委員会は


先生の味方です( ̄^ ̄)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!