アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年から脱サラしてラーメン屋とかカフェとか飲食店を始めた人ってほんと悲惨じゃないですか??
まじで開店する計画をあと半年遅らせていれば助かったのにぃぃになるけど

現実はホームセンターでロープ買ってくるしかないしね

A 回答 (3件)

テイクアウトに切り替えて頑張ってるよ。

    • good
    • 0

ライブハウスオープン予定で2000万円借金抱えたあの人も、気になるところです。

半年遅らせても走り出しちゃっていたら、あんまり事態は変わらなかったような気もします。キッチンカー購入で更に借金増えたりとかでは。
    • good
    • 0

オマエもそろそろロープ買ったほうが良くね?www


人の心配してるフリする前に早く逝く準備したほうが
身内の負担へらせるぞ?www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!