アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ITエンジニアって底辺職なのでしょうか?
ドカタとか奴隷とか言われてますよね。
下請け、孫請のエンジニアになってしまったら人生詰みですか?

A 回答 (3件)

それ言う人は底辺だからだわ

    • good
    • 0

>>下請け、孫請のエンジニアになってしまったら人生詰みですか?



下請け、孫請けのほうが、実際のプログラミング作業が経験できるからって、あえて、そちらを選ぶ方もいらっしゃいます。
「プログラミングできれば幸せ!」って方にとっては、そのままでも幸福かもしれません。

また、自分の人生だし、実力がつけば、その先の人生がどうなるか?は本人しだい。
    • good
    • 1

観察してると


プログラマーのが大変じゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!