プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカード 支払日
所有クレジットカード4社の支払日が、明後日28日であり、今日までに口座に用意をお願いしますというメールが各社から届きました。

いつもならば前営業日に用意をしているのですが、お母さんの都合で昨日送金がなく、今日送金があります。(三菱と三菱なのですぐ着金です)

この場合、引き落としがされない、ということにはなりませんよね?

月曜日になった瞬間までに口座に残高があれば大丈夫ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 本当、皆貧困層過ぎますよ。

    人には人の金銭感覚がありますし、考えがあります。

    20万ポッチ毎月親に払って貰ったって良いでしょうが笑

      補足日時:2020/12/26 03:49

A 回答 (4件)

たぶん、大丈夫としか言えないですね

    • good
    • 0

お答えとしては大丈夫と思います。



でも困りものですね。アルバイトなどの収入がないので
しょうか?お金が無いのにお金を使う事を覚えてしまう
のは、将来生活が破綻しないといいですね。
4社って1社ですら多すぎです。
クレジットカードは、所詮借金です。お財布の中にお金
がある人が使うもの思います。

働いてお金を得るのは、大変ですよ。
自分が普段気楽に使っている金額が、働き始めたら収入
があると思う若い方が多いです。教えて!gooでも働い
て頂く給料が少なくて「これって少ないですか?」とい
う質問を見かけます。世間の厳しさを目の当たりにしま
す。
金銭感覚は、今後伴侶を得て生活する上での価値観の違
いで実らないこともあります。

自分でしっかりお金に関して許容できる領域を守らない
と苦労すると思います。

周りの世界に流されたらだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう3年ほどクレジットカードを使用していますが、毎月母に払って貰っています。
医学科であることから忙しくバイトができないのでこの様な感じです。
両親は大賛成なので問題ないですよね。

お礼日時:2020/12/26 03:48

お母さんから金払わすの?



働いて返すかしかないです。

返せもしないのに、クレカ、早すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう3年ほどクレジットカードを使用していますが、毎月母に払って貰っています。
医学科であることから忙しくバイトができないのでこの様な感じです。
両親は大賛成なので問題ないですよね。

お礼日時:2020/12/26 03:47

おまえばかか、自立もできてねーんか、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳の大学生なので( ; ; )

周りも皆こんな感じですよ〜⭐︎

お礼日時:2020/12/26 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!