プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気が発覚しました。同棲4日目です。

仕事を辞めて彼氏の住む地に引っ越してきて、同棲4日目です。夜中に彼氏のケータイをみてしまい、浮気が発覚しました。
理由は1ヶ月前に私と喧嘩してるときに彼氏は職場の先輩に飲みに誘われ、2人で飲みにいった際に女の人を紹介されたようです。
喧嘩していたし、まあいいやという思いで
その人と手を繋いでホテルに行ったとのことでした。
ホテルに行ったもののハグした後はベロベロに酔っ払ってしまっていたので寝てしまったとのことでした。

なので手を繋ぐとハグしかしてないとのことでした。
許せなくて、でも仕事を辞めて引っ越してきたので許すしかない状況です。
どうしたらいいですか。怒り狂いそうです。

A 回答 (35件中1~10件)

すぐに分かれましょう!もっと辛い苦しみを経験するだけです。

    • good
    • 1

喧嘩して、そこで関係が終わっていたら、


その浮気は浮気ではなかったわけですが。

実際に、関係が終わるほどの大喧嘩をしていたのであれば、
同棲に至る前の事だし、その時の状況を汲んで見逃して割り切るのがいいんじゃないかな、って思うけど。

婚約後の浮気って事じゃなければ法的に制裁を与える事もできませんしね。
    • good
    • 1

信用がないとその事が終わったとしても辛いですよ。


結婚なんてできますか?
疑いながらは地獄ですよ。
    • good
    • 1

別れる他に選択肢はないと思います。

ですが、焦ってはいけないと思います。学生なので、はっきりとはいえませんが、私だったら以下のように考えます。

喧嘩していたとはいえ、女性とホテルに行ったわけですよ?許せるんですか?

一つの行為をしなかったとはいえ、もうすこしお酒を減らしていたら、その女性としていたわけですよ?

私の彼氏だったら許しません。
仕事見つけてお金を貯めて自分の故郷に戻るお金を作って早々と帰るべきだと思います。

一つのアイデアとして候補に入れておいて下さい。
質問者さんが納得のいく、解決を望んでいます。
どうぞ、お幸せに!
    • good
    • 1

実家に帰って下さい。



ホテルに行って
何も無いでは通りません。
其れなら、喧嘩する度に浮気をするという事です。怒って狂っても自分がしんどいだけよ!

携帯見る貴女も悪い事前提で書いて居ます。
実家に帰れ無いなら、許すしか有りません。
    • good
    • 1

>どうしたらいいですか。


今までの判断の有り様は、感情を優先させていたかもね
それをそのままで以て
この問題を解決しようとしても土台無理ですね。

これからは物事の判断は須らく
理性を優先させて判断することが肝要でしょう。

相手云々怒る以前に、そんなやりチンに引っかかるような
自分のスティータスの低さをまず何とかして下さい。
    • good
    • 1

別れて一から出直しましょう。


今回は許しても喧嘩ばかりの生活が目に見えてます。

これからの我慢は時間の無駄になりそうですよ。
    • good
    • 2

彼氏は開き直りですか?謝罪は?

    • good
    • 1

喧嘩の勢いで浮気してしまうような人はまた同じこと繰り返すと思いますよ。

そのリスクを背負えるなら別れなくていいと思います。それが無理ならとっとと別れた方がいいと思います。
    • good
    • 5

>許すしかない状況


そんなことはないです。
まず仕事を探す。

貯金で安いアパートでもいいから引っ越す。
まさか無職で男の元に転がり込むのに、
貯金0とかリスキーな行動をしたのかな。
もしそうなら借金するか、1,2ヶ月我慢してから引っ越す。
それで終わりです。

彼が悪いんじゃないよ。
そういう男を選んだ挙句、
「許すしかない」
なんてやけになるあなたの性格が元凶だよ。
まず誰かに助けてもらおう、依存しようとするその性格直さないと、
DV、モラハラ、浮気等々の餌食になり続けるだけだよ。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!