プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日9時に起きて5時ぐらいに起きているんですけど今日つい2度寝して9時に起きてしまいました。私はルーティン?というか毎日していることが崩れるのが嫌いです。どうしたら2度寝せずぱっと起きれるようになれますか。

A 回答 (3件)

極寒の地やし無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜!

お礼日時:2020/12/27 09:17

何で2回も起きてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は9時に起きてしまったということです(わからなかったらすみません)

お礼日時:2020/12/27 09:17

五時に。

起きて。また。九時に起きるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!