プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

団地でテレビ端子を見つけたいのですが、どこにあるか分かりません。あることは確かなのですが…団地って大体どこにあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

一般的には各部屋の隅(角っこ)を見れば見つかると思いますよー。

二してある場合もあるから気を付けて。
    • good
    • 2

団地に限らずコンセントの近くに有るのが一般的だと思いますよ。

    • good
    • 1

お隣とか上下と同じでしょうから聞いてみれば?

    • good
    • 1

屋上にTVアンテナが多数上がっていたら、ないでしょう。


ケーブルを上下階を貫通させようとすると、
必ずP.S.(パイプスペース、パイプシャフト)という空間があります。
上下水道や電力線もそこを通してから室内に入れています。
リビングスペースのベランダの開口側壁にありませんか?
    • good
    • 1

通常はベランダ側か廊下側の壁の天井近くに有る筈です。

但し1カ所しかないので各部屋にはご自身で分配しないといけません。
    • good
    • 1

あなたの団地がどこなのかもわからないので答えようが無いと思いませんか?


ここではなく管理組合にお問い合わせください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています