電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴景勝は横綱になれると思いますか?

A 回答 (5件)

なると思うけど


実力は千代大海くらいだと思う
横綱って四つ相撲での実力があるかが大事かと思う
自分的にはならないがいい
まだ横綱の地位の実力を持ってない
    • good
    • 0

突き押しで横綱になったのは、近年では今の理事長の北勝海しかいない。


北勝海は兄弟子に千代の富士というとんでもない強い横綱がいたことから、横綱になることが出来たが、貴景勝には千代の富士に匹敵するような力士が部屋の中にいない。
体も力士にしては小柄なので、横綱は無理だろう。
個人的には、朝の山が有力だと思っているが、この男はいつも肝心なところで負ける。この肝心なところで負けるという心の弱さを克服できれば、朝の山が横綱になれると思っている。
    • good
    • 0

押し相撲で横綱になった人はいません。

互角の力士には組合ったら全く歯が立たないもの。
    • good
    • 0

あの貫禄じゃ、ならないほうが本人のため。

    • good
    • 0

微妙な成績で無理やり横綱にして稀勢の里コースでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!