プロが教えるわが家の防犯対策術!

法は犯さず、いろんな意味で危ない職種って、どんな仕事をしてますか?(複数回答可)

A 回答 (4件)

治験の参加者かな


手取りは高いし、何もせずに寝ていればいいが
リスクは大きい
    • good
    • 1

お巡りさん。

    • good
    • 0

国会議員。

    • good
    • 1

NHKかな?


勝手に電波送りつけて金払えって。

勝手に高級布団売りつけて金払えって言ってる悪徳業者とやってることは同じ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!