アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を使わない遊びって何がありますか?

A 回答 (5件)

どんぐり拾い

    • good
    • 1

ゲーム。


課金しなきゃ割と。
Steamとかも。無料の。
    • good
    • 0

ジオキャッシュ楽しいよ(宝探しゲーム)


運動にもなるし
    • good
    • 0

スマホでゲームをして下さいね。


マリオカートが面白いですよ。
    • good
    • 2

ブランコ遊びに滑り台遊び、縄跳び遊び、鬼ごっこや駒回しやあやとり遊び、けっこうあるんですけどね、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!