プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

哲学の好きな女性と仲良くな話せば 納得して貰えるかもしれませんねえ。

私は独身で50代です

哲学の好きな女性 居ませんか?

教え合いましょう 何か聞きたい事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 風邪を引いたようです また今度 29日22時前です。

      補足日時:2020/12/29 21:55

A 回答 (27件中1~10件)

年収

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大した年収はないです。

お礼日時:2020/12/29 17:46

女性の哲学者ならば、ハンナ・アーレントがそうですね。



ハイデガーの愛人でもありましたが。ユダヤ人です。アーレントはです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヴォーボアールもそうですね サルトルの奥さんです。

ハイデガーの哲学は難しすぎて分からないので有名ですねえ。

そんな

お礼日時:2020/12/29 17:48

天国へ向けて、出航だ?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きる事は戦う事ではありません。働くことです。

勉強もそうです 生涯学習です。

お礼日時:2020/12/29 17:54

Berserk - Gattu VS Zodd youtube




小生VS小生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でしょうか?これは。

怖ろしい動画ですねえ・・・あまり良くないですねえ。

お礼日時:2020/12/29 17:57

haru さん、落ち着いて下さい。



女とか、人生、余計におかしくなりますよ。

まぁ、女性は諦めることですね。

あなたの収入じゃ、相手を務まる女性はいません。

益々、振られるのは、自明の理。

生涯、独身を通されるのが、現実的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ 人それぞれですよ。

縁が在ったらいいのでしょう。

お礼日時:2020/12/29 17:59

哲学好きな女性って



( ̄~ ̄;)ネットの世界でも
出会ったことないよ

現実せかいだと
飲み屋の、お姉ちゃんが
暇潰しに愛想笑いで聞いてくれる程度なのが

哲学の限界値なのかも
( ̄~ ̄;)

ハルさん
どしたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

聖書にも「人が一人でいるのは良くない」とありますが

私の脇腹の骨をとってイヴを創ったとありますが

僕には無理なんで その

話もしないでずっと一人なので 話し相手が居たらいいだろうなと思って

書いてみたんですよ。

お礼日時:2020/12/29 18:51

#4


勉強する?

アカデミックの話ならともかく、全く、学問からズレて話されているのが、貴殿の現状では?

本当に哲学がお好きであるとは思えにくい。何故、頑なに自分の世界から離れようとなさらないのか、何故、系統だって、勉学なされないのか、貴殿の意図が不明です。

只、このGooさんの掲示板で叫んでも、何も学習されていないし、あなたは、持論を四十年繰り返されて、他者から批判され、非難され、罵倒され続けた。

その隠れた意図も分からず、頑固で決して持論を下げられないのは、何故なのか。

学問というものは、伊達にあるわけでないのですよ。基礎を蔑ろにした応用もなければ、学問の王道からズレて、邪道に走って、存在性理論も糞もないでしょう。

あなた、四十年も持論を変えず、一体、四十年間、何をやっていたのでしょうね。

あなたが、持論を世間に広めて、一体あなたは何を得たのですか。場末の掲示板で吠える、憐れなさまが、今のあなたの姿じゃないのですかね。

私はあなたに色々、こうした方が良いとは助言しました。

あなたは、決して他者の言葉に動かされないのです。

常軌を逸していると思われるほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何をそんなに怒っているのでしょうか?

何か不満な事でもあったのでしょうか?

評価が良くないからとか?

お礼日時:2020/12/29 18:54

#6



仮にですね。あなたに女性が現れても、子を諦めてくれと、相手の女性に言えますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

相手も50代なら 言えるんじゃないでしょうか?

お礼日時:2020/12/29 19:30

#8



は?

同じ質問をこのGooさんだけで、何度もあなたはしているのでしょうか。

同じことを四十年も繰り返す。

Gooの掲示板だけで、同じことを繰り返す。

あなたには、学習するってことがないのですかね。
    • good
    • 2

納得しましたよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

ハルさんが
女性に呼び掛けてるから
天使がラッパでも
吹き始めたのかと

( ^∀^)(笑)

いい人、現れると
いいですね

オイノリ(。-人-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます やっと落ち着いたので

女性ともお近付きに・・・でもお腹が痛いですけどねえ・・・

お礼日時:2020/12/29 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す