プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアは何故NATOに加盟しないのですか?何故アメリカに守って貰わないのですか?
軍事費のせいで経済が死滅しています。

A 回答 (3件)

まじめに質問してる? してないよねぇ。

    • good
    • 1

NATOは当時は強大だったロシア(旧ソ連)に対峙するための組織ですから、そこに敵であるロシアが加盟するはずがありません。

    • good
    • 2

NATOは西欧をロシア中心の旧ソ連圏から守ることを最大の目的に作られたものです。


ロシア、とりわけプーチンのロシアは、当時のソ連以上に、西欧に対してたちの悪い国になってます。
ロシアが混ぜてもらえるわけがありません。
ロシアがなぜ混ぜてもらえないかなどと言う寝ぼけた質問はバカげてます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!