dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、変わってます?

友達・知り合いの家に遊びに行った事ないんですけど、変わってます?(子供の頃はあったけど)

相手にあんまり家入ってーも言われた事ないんで。

A 回答 (4件)

変わっているとは思いませんよ!逆に家に行くとすくなからしも相手に気を使わせてしまいますしね。

    • good
    • 0

変わってるね。


最近だと、それが普通なんかね。
    • good
    • 0

プライベート・プライバシーは見せたくない家が多いので、招かれないのは多いのでは?

    • good
    • 0

子供の頃に、そんな友達がいましたね。


彼女の家が大金持ちだったので
みんな自分の家に呼ぶのが恥ずかしかったんだね。

たしかに、居間に通しても
「玄関みたいな場所でご飯を食べた」なんて言われたら
もう次から呼びたくないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!