プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年はどんな1年でしたか?
コロナによって大切なものとそうでないものが明確にできた年だと思います。
まず、飲み会が減りましたね
仕事を円滑に進める潤滑油=飲み会が
コロナによって焼き鳥とビールがなくても仕事はできると証明されました。
むしろ、飲み屋で上司風を吹かせるだけの親父、御局様は無用の存在とバレてしまったのではないでしょうか。
会社に行かなくても仕事はできる。(リモワ)
仕事の本質は成果を出すことで仕事をする場所や時間、上司、同僚などとの付き合いは従属的要素にすぎないことが明らかになりました。

A 回答 (1件)

飲み屋で上司風を吹かせるだけの親父、御局様は無用の存在とバレてしまったのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/31 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!