アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝てるとしても議席は減らすんじゃね?

A 回答 (7件)

二階さんの言動や茂木外務大臣の弱腰、菅首相の毅然としない態度を見ていると苛立たしい。

 苛立たしいが、感情的に反自民に投票してしまえば、更に親中かつ反日リベラルを利する結果になってしまう。

。。。。維新に投票する。
    • good
    • 2

皆さん選挙にいきましょう。

投票は絶対当選しない奴に投票しましょう。なら自民公明当選しても以前みたいな圧勝やなく投票率がこんな高いのにこっちの票は変化ないなあ、と多少はビビるかもな?我々に出来る事はこれ位ですが。
    • good
    • 0

このままだと議席は減るでしょうね。


しかし野党が弱すぎるんだよなー
    • good
    • 0

議席はへらすでしょうね。


野党が選挙協力できるかどうかがカギになると思います。

本当は野党の準備が進む前に解散したかったところでしょうが
コロナでそれどころではなくなってしまいましたね。
    • good
    • 0

自民党に勝てる政党が、今の日本にあるのか??



無ければ自民党が勝のは当たり前。
    • good
    • 1

議席は減らすでしょうが公明党と合わせて安定過半数は維持するでしょうね。


立憲民主党が国民民主党を吸収合併したところで党首が枝野では民主党政権時の
悪夢が過ぎるので、飛躍的に議席を伸ばす事は無いでしょう。
    • good
    • 2

選挙は水物、何が起きるか分からない


https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48324
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民一強が崩れかけてるのは認めるんだな。

お礼日時:2021/01/01 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!