電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランニングマシンで走ると顔って痩せますかね??

A 回答 (5件)

ライザップwwww


やったら痩せるだろうけど
筋肉もついでに落ちるから
リバウンドの可能性極大
オススメしないどころか 止めとけと書くわwww

食事療法だけで痩せようとかリバウンドの原理全く理解してない人の書くことだわ

痩せる=食事療法 じゃねぇからwww
ダイエット=食事療法 は合ってるけどな

食事療法+運動=脂肪の低下=痩せる だからなwww

ついでに
>走って痩せるのは不可能です
嘘乙
摂取カロリーの制限しつつ走れば普通に痩せてくわ
まぁ 消費できるカロリーは微々たるもんだが
摂取カロリーの制限すれば痩せなくはない
あからさまな嘘ご苦労さまw
    • good
    • 1

走って痩せるのは不可能です。


体重1kg落とすのに、時速10kgで走って、140km必要です。

痩せるには食事療法以外ないことを、理解してからダイエットを始めましょう。ライザップも、食事管理がすべてです。
    • good
    • 2

ランニングは全身が痩せる事に比例して顔も痩せますね。


顔は元々は肉が少ないですのでそう目立つ訳ではないです。

でも痩せない人の顔もありますね。
顔の輪郭の影響で痩せない痩せても分からない状態です。
元々の体質的なものでランニングでは取れないですね。

だから直に顔の肉を取ろうとすればその方が確実性があっていいですよ。
つまり顔へのストレッチ体操ですね。
筋肉も付いて締まります。
これは12月の新聞に載っていたのです。
【頬の位置を上げ、顔の輪郭をハッキリさせる】
①軽く口を開き、上唇と下唇を口の中に巻き込んで8秒間止める。
②巻き込んだ状態で、口角を頬骨に向かって引き上げる
③きつい所で8秒間止める。
④ゆっくり戻す。
風呂から出た後のまだ肉が柔らかい時がいいとあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!!

お礼日時:2021/01/02 22:50

痩せます。


厳密にいうとランニングマシンで走ることによって消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せます。

脂肪というのは全ての部位で均等に減っていきます。
増えるときにはたくさん搭載しても邪魔にならない部分(お腹まわりなど)に増えやすいのですが減るときには同じくらいの割合で減っていきます。
当然顔についた脂肪も減っていきます。

ただし先ほど述べたように消費カロリーが摂取カロリーを上回ったときに限ります。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!!
頑張ります!

お礼日時:2021/01/02 22:52

ランニングは有酸素運動ですし全身運動でもあるので痩せると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
これからも頑張ります!

お礼日時:2021/01/02 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!