アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今不登校なのですが中々学校に行くタイミングと勇気が出ません。
そんな中とあるゲームに大ハマりして、1ヶ月間学校に朝から皆が帰るまで早退せずに行けたら念願の課金をしてもいいとの約束をしました。
ですがうちは母子家庭なので本当に課金をしてもいいのか、課金する分のお金は貯めるべきなのではないかと心の片隅では常に思っているのですが学校に行くタイミングとしてはここしか無いと思うし他に学校へ行く理由を作れないです。
でも学校へは行かなきゃならないのは分かっています。
ですが自分の中で色々な考えが混在しどんな回答が正しいのか分からなくなってしまいました。
第三者から見たら当たり前に回答が出るかもしれませんが今の私にはそれが出来ません。私はどの回答をするべきなのでしょうか?
内容がごちゃごちゃしていたらすみません。

A 回答 (1件)

ほぼ確実なのは、学校に戻るのを先延ばしにすればするほど、行きづらくなることだとと思う。

課金をするかどうかは、1ヶ月通えてから考えても遅くない。
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます...!
今は冬休みなのでこの間に学校に行く決意を固めようと思います...!