アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中の方々へ
モチベーションの上げ方を教えてください!お願いします‼︎

A 回答 (5件)

>どんなことでしょうか??



食べ過ぎない
食べ過ぎたら調整・運動する

人のモチベーションなんて長続きしませんから、そこに頼るときついですよ。
体重管理は一生やらなきゃいけないものですし。
    • good
    • 1

全身を映すことのできる鏡(姿見)の前に立って、全裸でポースをとる。


※ 全裸なのは下着補正を掛けないためです。

余計なところと、足りないところを確認しましょう。
    • good
    • 0

モチベーションを上げる方法はないです。


むしろモチベーションを上げないと続けられないダイエットはいずれ破綻するでしょう。
モチベーション関係なく、日常のルーティンとして愚直に継続できることをするのみ。
    • good
    • 1

なるべく栄養バランスが良い美味しいものを探す



ここでも書いとこう
ダイエット=運動✕
ダイエット=食事療法
    • good
    • 0

モチベーションを上げなくてもできることをしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなことでしょうか??

お礼日時:2021/01/02 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!