アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節外れな質問をしますが、皆さんは子供の頃にサンタさんの正体は誰かわかっていましたか?私は大人になってから母に教えて貰い知りました。

A 回答 (2件)

小学生のころから知ってました。


おもちゃは親が買ってくれました。
靴下なんかしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もクリスマスの靴下は吊るしませんでした。

お礼日時:2021/01/03 07:36

子供の頃にサンタさんはいませんでした


急速に普及しだしたのは東京オリンピック以降ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60年代の東京五輪の時からですか?

お礼日時:2021/01/03 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!