dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年2か月前に死んだ友人の携帯電話に電話したら「この電話番号は現在使われておりません。」というアナウンスが出ました。
寂しいです。
寂しいでしょうか?

A 回答 (5件)

私は3年前に突然亡くなった親友のLINEに「ありがとう」とメッセージ残しましたがいつになっても未読のままです、


でもきっと、本当は読んでくれていると思うので寂しくはありません
    • good
    • 1

持ち主がいなくなったので、仕方がありません。


逆に本人が出たら、それはそれでちょっと怖いです。
    • good
    • 0

はい。


でも、繋がって本人が出る、という期待は、叶えられないことです。
    • good
    • 0

悲しい。

(-_-;)
    • good
    • 0

逆につながる方が怖い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!