プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が貴学を志望した理由は教育方針が自分に合っていると感じたからです。広告制作やパッケージデザインなど、自分が学びたい分野において幅広く、一人ひとりに合わせた指導を受けることができる所です。また、実際に社会に出て活躍している講師の方が多く、現場での意見を聞くことができるところに感銘を受けました。2点目に、貴学は、実践的な授業が多く、プロジェクト演習では、サンスター株式会社などの私たちが実際に日々使っている商品のパッケージ制作や、三年生展の企画、運営など、デザイン制作以外にも、コミュニケーション能力や、柔軟な企画力を磨けるところに魅力を感じ、貴学を志望しました。

A 回答 (2件)

特に問題はないと思いますが、「サンスター株式会社」の呼び捨ては非常にマズイので、「サンスター株式会社様」に直す必要があります。

「2点目」の文言は、唐突なので、「さらに」に置き換えました。
「貴学」という、文言は、文章自体が「貴学」のことに決まっているので、途中は削除しました。
 あとは、句読点をちょっと変更しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 私が貴学を志望した理由は、教育方針が自分に合っていると感じたからです。
 具体的には、まず、広告制作やパッケージデザインなど、自分が学びたい分野において、幅広く一人ひとりに合わせた指導を受けることができる所、
 また、実際に社会に出て活躍している講師の方が多く、現場での意見を聞くことができるところに感銘を受けました。
 さらに、実践的な授業が多く、プロジェクト演習ではサンスター株式会社様など、私たちが実際に日々使っている商品のパッケージ制作や、三年生展の企画、運営など、デザイン制作以外にも、コミュニケーション能力や、柔軟な企画力を磨けるところに魅力を感じて志望しました。
    • 1

感銘ではなく

魅力を感じました。
がいい
    • 1