プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は回るお寿司の方が好きなんですけど気兼ねなく入れていいと思いませんか?

A 回答 (8件)

そうですよね。

好きなネタも取れるし、比較的安いし、自分のペースで食べられるし、値段の計算もお皿で計算し易いし、種類の豊富なところだと良いですね。
    • good
    • 1

私は回るお寿司は美味しくないので好きじゃないけど、別にそれぞれ好きなところに行けばいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

間違いないですね。

    • good
    • 0

まだ、一度も日本の回るお寿司屋さんに行ったことがないんです。

いつかは、と夢。

お世話になってるメキシコでも、回転寿司屋ができたので、物珍しさで入ってみましたが、とにかく高いで驚き。高級和食レストランの寿司・カウンターで握ってもらいながらのところと同じ値段。設備費ともの珍しさで高値としたんでしょうが、数か月後にその店の前を通ったら、閉鎖されていました。

こちらでも「寿司」と名の付く店は乱立していますが、すべて巻物のみで、握りは最高級和食レストランだけの感じです。とてもじゃないが、自分のお金で食べに行けるような値段じゃないので涙。
    • good
    • 0

いいよ



あと、一度回らないお寿司屋に行ってみて、1番安い赤身のマグロ
今まで回転寿司で食べてたのは、何だったんだ?
って思うから、一度経験してみてください (^o^)
    • good
    • 0

回ってる寿司屋でもネタの良いところは有りますね。



100円均一とかはダメです。
    • good
    • 0

回るお寿司って行った事が無いですね。


寿司はスーパーのパック詰めを2ヶ月に1回程度買うぐらいですし。
    • good
    • 0

デザートもあるし、気楽で楽しくていいですネ(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!