アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根駅伝、駒大優勝しましたね。ひょっとしたら、『あの』創価大学が優勝しかけ、ハラハラしました。あらゆる意味で。
同じ意見、お気持ちだった方いらっしゃいましたら、創価が一位の時どんなお気持ちだったか教えてください。
(創価学会員公明党支持者の方の嫌がらせ、ヤカラアンサーは固くお断り致します。通報します!)

A 回答 (2件)

別の大学の出身ですけど駒大よくやったと言いたいです。

大八木監督の怒号が好きです。「男だろ!」

創価が一位だったらコロナ禍だけでも暗いのに今年一年が暗く感じたでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ワハハ!貴方に座布団五枚(^^)
そりゃそうでしょう。あんなカルト大学が優勝するとか喜ぶのん学会員だけ。普通は、え?創価大も箱根でてたん?新年早々縁起でもないなあー、と。
アンチ創価のせいで優勝逃した、と投稿してる人いますからついでにご覧下さい。わたくし思い切りチョケた投稿したからエライ憤慨なさってて面白いです(^^)

自民党支持者ですが、若干、複雑な気がしないでもなかったです。

それにしても、駒大、良くやった!高校ラグビーも、若干、気にならないでもないです。
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうでしょう。あんなカルト教団の大学とか普通の人間なら嫌悪感抱きますよ。やはり箱根駅伝アンチ創価のせいで優勝逃した、と書き込みここでありましたから思い切り批判的かつおちょくり投稿したら、アンタは頭おかしい、アンタの庭にイノシシが襲ってくる、だのエライ剣幕でしたよ!ちなみにその人駅伝中三時間お題目唱えてたらしい。