アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袋ラーメンって鍋の中で反時計回りに光より早く回転させたらまた固まっていくんですよね??

A 回答 (11件中1~10件)

何でそれを知っているんだ!NASAの機密情報だぞ!(`´#)

    • good
    • 0

塵となり物体そのものがなくなりますね

    • good
    • 0

時計回りでもええんやで~

    • good
    • 0

残念ながら光の速度に麺が耐えられずに千切れてボロボロになり粉々になるでしょう。

水も回転速度により飛び散り、残るのは麺の粉があたりを漂う感じになるでしょう。
    • good
    • 1

光より早く回せるもんならやってみいよ?

    • good
    • 0

いいえ。


摩擦によって高温になり蒸発するでしょう。
と言う前に物体の移動では光より速い物は有りません。
ですのでそもそもが物理的に無意味。(笑)
    • good
    • 0

いえ、小麦に戻ります。

    • good
    • 0

光の速度に達することができませんので、


時間が逆行することもありません。
    • good
    • 0

回転数を上げて光の速さの半分になるのに何日もかかるので、


麺が伸びます。
腹も減るし。
    • good
    • 1

光より早くというのは無理ですが、凝縮してブラックホールになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!