アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生の時に窃盗をしました。 親の財布から、そして友達の財布から100円200円とっていました。その時は子どもだったので、バレなきゃいいと思ってました。
今就職活動中でそれを思い出し、とても心苦しいです。とても反省しています。

前へ進みたいのですが、自分は社会に出る権利がないと考えてしまいます。幸せにはならないでしょうか。

A 回答 (2件)

時効ですので、その反省を胸に立派な社会人になってください。


過ちは繰り返さなければ良いのです。

親には一度打ち明けておくと気が楽になるかもしれませんね。
たぶん「知ってた」と言われるかと(笑)
    • good
    • 1

比喩表現でなく伝えるといいと思います


裁判は長いのはそうい事なんじゃないかと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!