街中で見かけて「グッときた人」の思い出

友達の事です。(40代女)
肩こり腰痛もちです。
肩こりがひどくて頭痛もあり
しょっちゅう「頭痛い.腰痛い.首痛い 肩こりからかな?」と私も断定できないので
「肩こりからくるのもあるんちゃう?」と…
ここ何週間は吐き気やだるい.ドキドキ等も
あるそうです。
年末から今まで毎日です。
だいぶ前にメニエールとは診断されてます。
何か知っておられる方居たら
よろしくお願いします❗️

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    結婚して子供もおられます。

      補足日時:2021/01/05 21:38

A 回答 (4件)

メニエールならストレスですかね


コロナ禍で難しいかもしれませんが、水泳(クロール)で肩凝り改善しますよ
それでもだめなら他に原因やあるかもなので(内臓疾患など)病院をすすめて下さい
    • good
    • 0

ストレスが原因だと思います。

    • good
    • 0

それは辛いですね、、、


私は整形外科で受付と医療事務の仕事しています。
肩こりや腰痛でお悩みの患者様も沢山来院されるので1度整形外科へ受診されてはいかがでしょうか(>_<。)
大した回答が出来なくてすみません。
    • good
    • 0

男が出来て、毎日Hができれば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!