アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキで安いモバイルバッテリー見つけました。なんでこんなに安いんですか?

「ドンキで安いモバイルバッテリー見つけまし」の質問画像

A 回答 (8件)

バッテリーは誰かがそこに置いただけでは?


安いのはイヤホンだけっぽい…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確認したら安いのはイヤホンだけでした笑

お礼日時:2021/01/08 13:26

そのバッテリーがいくらかは分からない。


イヤホンが500円と分かりますけどもね・・・

まぁ、大量調達でのコスト削減
中国とか海外の安い商品。あとは、型落ちとか、どこかの倉庫に眠っていた不良在庫を買いたたいた。
在庫処分での客集め
    • good
    • 1

大容量、超急速充電のスマホが増えたので


終わったデバイス

まあ他にも電源として使いみちがあるから
1個ぐらいは大容量を買っておいても良い
かもね
    • good
    • 1

製品の価格は 需要と供給のバランス


販売戦力
在庫等の処分の都合
客寄せ
企業のコスト削減の努力

などなど複合要因の結果論です
    • good
    • 1

・中国製


・後継機種が出た後のメーカーや問屋などの在庫処分品
・倒産したメーカーや問屋などの処分品

でも安いのはハンズフリーイヤホンであってモバイルバッテリーではない。
そんな感じかと。
    • good
    • 1

1)倒産品などで、ちゃんとした品物だけど、特別なルートで仕入れた。


2)ちゃんとした製品だけど、競争が激しくて売れなかった不良在庫だから。
3)内部のバッテリーが新品ではなく、再生品を使っていて仕入れ価格が安い。ただし性能が怪しい。

こんなところではないでしょうか?どれであるか?はわからない。
    • good
    • 1

爆発するようなレベルなのでは。

私と娘のiphoneXは、バッテリーが膨れて画面が1mm浮いて慌てて交換しましたよ。そういえば6でも交換しました。あのレベルでもそうだから、やっぱり難しい技術なのだと思います。
    • good
    • 1

ドンキだからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!