電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トークスプリクトを作成することになったのですが
ちんぷんかんぷんで・・
本屋にも行きましたが・・
webでも該当ないし・・

どなたか 助けてください

A 回答 (1件)

はじめまして。



え~っとまず、taishiyokuさんがお知りになりたいのは
トークスプリクトの何でしょうか?

PC上でボタンを押して展開するようなスクリプトを組みたいのであれば、プログラムのカテゴリのほうがいいかな~と思います。
個人で構築するのはすっごく大変かなぁと思いますが。。
専門の請負い業者もあるみたいですよ。

そこまででなければ、簡単にエクセル等でのフローチャートとしても作れるかなぁと思いますよ。

Googleで検索したらある程度出てきたので、参考にしてみてください。
あ、プログラム的なものは見当たりませんでしたが…。

とんちんかんな回答でしたらごめんなさいです。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%88%E3%83 …

この回答への補足

社内における 受架電のトークスプリクト作成なんです。
パワーポイントつかって行ってるのですが
ちんぷんかんぷんで・・・

補足日時:2005/02/11 08:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!