推しミネラルウォーターはありますか?

旧皇族の復帰させ、社会構造をそれぞれにあった形に変えるべきではないか?

議会を、上院、下院と分け、
憲法も、ブルジョア憲法(大日本帝国憲法)、日本国憲法(ルサンチマン憲法)に分けるべきでは?

区分分けは、家持ち(家主義)、その他集団住宅(個人主義)の人間を区分けしてはどうか。

A 回答 (3件)

どうぞどうぞ


御勝手になさって下さいな
    • good
    • 0

占領軍がしたので日本の伝統を大事にして早く戻すべきだ!空きしの一族郎党より百倍良いです。

きーこは昭和天皇は妾でも駄目とおっしゃったとか?
    • good
    • 4

我が家は、狸小路家です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!