アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せすぎ!とか病院行けなどの
回答はいりません。


2ヶ月ぶりに朝起きてから体重測ったら37.8キロ
でした。

身長は156センチです。

ずっと36キロだったのに、、、

でも脚や腕、体のいろんなところの
細さは前より細いか変わらないところ
ばかりなんです。太くなったところはありません。
( ほぼ毎日、体のいろんなところの
サイズはかってます。)

なぜ体重だけこんなにも増えたの
でしょうか。
浮腫も多分ありません。

38キロになりたくないです。

運動など筋トレは一切してません。

A 回答 (3件)

かなりの低体重ですね。


既に体の生理機能に影響が出ていると思いますが、このままでは結局病院へ行く事に
なりますよ。
基礎代謝も低いでしょうから普通の風邪でも重篤化する恐れもあるし。
体重が増えたのは体の持つ防衛機能も有るでしょうね。
推測ですが、必用なエネルギーも摂取していないと思われますので、このまま行けば
最悪の場合死にますよ。
冗談でも脅しでもありません。
良く考える事です。
下に添付した表の「モデル体重」では「痩せ」に分類されますが、その値より低いので
あえて省略せずに載せています。
「痩せすぎ!とか病院行けなどの 回答はいり」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ご心配ありがとうございます

お礼日時:2021/01/09 15:28

ゴミクズ旦那に対するストレスで太ってしまったのでは?


次測る時は38超えているかもしれません。軽いストレッチなどした方が良いかもね。38超えたらやばいぞ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっべーぞー

お礼日時:2021/01/09 14:36

2ヶ月間も寝ていたからですよね。

毎日起きて、しっかりと食べて、キッチリと体を動かしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?ww

お礼日時:2021/01/09 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!