アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクは、いよいよ倒産するのか
銀行各社に融資をたのんだが、6800億
の融資は、メインバンク みずほ銀行は
融資して ソフトバンクとも一緒に 倒産
するのか?
国が助けるのか?税金のがれのソフトバンクに
国がたすけるのか?
ソフトバンクは、潰れるのか

詳しい方教えてください

A 回答 (4件)

ソフトバンクなんぞ日本に入りません。

在日ゴミ企業です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確かに ゴミ 糞だね?
潰れた場合 政府の介入は
有るんですか?

お礼日時:2021/01/11 00:35

それよりアリババがヤバイのでソフトバンクは道連れ倒産とかありそうだね。

因みにアリババのジャック・マーは行方不明。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

やはり、クソ在日は
早くつぶれるんだよね?
孫も 逃げる?

お礼日時:2021/01/11 00:34

国はどうこうしませんね。


切り売りしてしばらく隠居です。
数年後にロケットでも打ち上げると思います。

で、潰れそうなネタでもあがりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アリババの株価が急落して
融資されなければ、ソフトバンク
つぶれるのですか?
切り離して 転売しても
足りるのか?

お礼日時:2021/01/11 00:43

公開されてる個人資産から、


その程度は余裕に見えますが…
どうなんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!