アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国税局の医療費確定申告のに入力して、印刷プレビューを見たら半分しか印刷できません。     ページは1/1になっています。93行のうち30行しかプレビューででていません。全部印刷できますか?

A 回答 (3件)

どのリーダーなのか不明ですが、印刷前のダイアログ(設定画面)でページの縮小に関するものはありますでしょうか?



あれば変更するかチェックボックスタイプならチェックを入れるかすればいいと思います。

用紙のサイズに合わせるみたいなのがあれば一番分かりやすいのですけども
    • good
    • 0

最後までダウンロード出来ていないだけでは?


改めて通信環境の良いところでダウンロードを最後までしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ここで聞かなくても、実際に印刷をしてみればわかることでしょう。


それで問題があったら、始めて聞いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。参考にして実行してみます。

お礼日時:2021/01/11 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!