dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「新型コロナ」に関し、下記について、お教え願います。

①いつ頃、「新型コロナ」を気にしない、従来の日常生活に戻れると思いますか?
②「新型コロナ」を、インフルエンザと同じ感染症であるとの意見について、どう思いますか?

③「GO TO トラベル」は、いつ頃再開できると思いますか?
④普通に海外旅行に行けるのは、いつ頃と思いますか?

⑤政府の「新型コロナ」対策は、充分だと思いますか?
⑥野党の「新型コロナ」対策は、充分だと思いますか?

⑦現在の検査(PCR検査等)体制は、充分だと思いますか?
⑧「医療崩壊」が発生しようとしている、一番の原因は、何だと思いますか?

⑨首都圏にだけ限定した「非常事態宣言」は、有効だと思いますか?
また、飲食に重点をおいた「非常事態宣言」は、有効だと思いますか?
⑩首都圏の「非常事態宣言」は、予定通り、1カ月で達成できると思いますか?

⑪西村「新型コロナ対策担当大臣」は、その役職名称通りの機能をしていると思いますか?
⑫「政府コロナ対策分科会」は、有効に機能していると思いますか?

⑬オリンピックは、予定通り、7月に開催出来ると思いますか?
また、どの様な条件を付ければ(無観客・・等々)開催出来ると思いますか?

A 回答 (41件中21~30件)

バイオセーフティレベルという単語すら知らないアホな猿獣医師は、国家にとって危険な生物兵器です。

    • good
    • 1

認定臨床微生物検査技師ですよ。



微生物。

クラスター発生させてパンデミック、ゾンビ映画のようにしたい?

その、獣医師は馬鹿ですね。
    • good
    • 1

この動画でビル・ゲイツは//ハッキリと謳っている。


Co2削減のため人類の人口を削減すると。
ttps://youtu.be/b4vE8Ad
SPGc

国民の税金使って国民殺すか??!
少子対策に逆行するか?
    • good
    • 1

厳格な我が国のPCR検査事情。



これが検査することで、逆に感染を広げた欧米諸国の、感染拡大の第一要因。

で、あることは間違いないかも。
    • good
    • 1

何故かURAが貼れません。


ディープステートの陰謀でしょうか。

YouTubeで
コロナ報道とPCRと検査技師
で検索してください。

映画天使とラブラブソングを使ったナイスなパロディです。

是非ご覧ください。
    • good
    • 1

医者になるより難しい我が国の認定微生物検査技師制度。



なので、去年は諸外国と比較して犠牲者が少なかった。

これが、ファクターXの最大の要因だったりして。


いや、嘘です。
ファグとかキスとか土足とか、硬水で手洗い、うがい、鼻洗浄、目洗浄、風呂に入らない!

が、先ですが。
    • good
    • 1

この、武漢コロナウイルス騒動。



医者が認定臨床微生物検査技師を舐めてる!!!

これが、第一の混乱の原因でしょうね。

お前が先ずは資格取れよ!!!

です。

スミマセン
    • good
    • 1

獣医師ごときが、認定臨床微生物検査技師を舐めるな!!!!



と、私は元自衛隊の外野ですが、強い憤りを感じますね。

ノーベル賞とった山中教授含め、専門外が偉そうにでしゃばるな!!!!

何も判ってないくせに!

です。

PCR検査の目詰まり、「輸入頼み」の試薬確保にも課題
https://www.asahi.com/articles/ASN5N5FHJN5DULBJ0 …

コロナウィルスは当初バイオセーフティレベル3(今は2+→2)で外部と隔離された実験室でしか扱えなかったしろもので、2類感染症で治療法が確立して無いので一種病原体です。

結核菌はバイオセーフティレベル3で2類感染症ですが、四種病原体。
AIDSウイルス=HIVウイルスはバイオセーフティレベル3ですが1類~5類感染症にも一種~四種病原体にも該当していません。
コレラや赤痢.腸チフスはバイオセーフティレベル3で三類感染症です。就業制限(飲食店など)がありますが強制入院は無く、同じく、その保持や運搬には届け出が必要無い四種病原体になります。
O-157はバイオセーフティレベル2で、三類感染症で四種病原体ですらありません。

※バイオセーフティレベルは数字が増えていくと危険性が上がり、感染症、病原体は逆に危険性が下がります。
    • good
    • 1

二日酔いで呑みながらご飯食べてますんで、大変失礼な物言いになってたらごめんなさい。



丁寧に自分で調べあげてる立派な獣医師さんですが(しかしなから最初に申し上げた通りチラ見です)、今まで何を調べてたんだ!!

と、大きな憤りをかんじますね。
もう、アホちゃう?
低能!!
レベルです。

これぐらい検索出来んか?
です。

認定臨床微生物検査技師合格・登録者名簿
ー2020年1月1日(901名)
http://www.jscm.org/seido/meibo.html

武漢コロナウイルスのPCR検査出来る国家認定臨床検査技師は全国で901名しか居ません。
唾液はちがいますけどね。

お医者さんになるより難しいのが判ってない!一口に臨床検査技師といっても
臨床検査技師の仕事の種類
検体検査
・一般検査(尿検査、糞便検査、喀痰検査、髄液検査など)
・血液検査(貧血や炎症の検査など)
・病理検査(がん細胞の検査など)
・輸血検査(血液型や輸血製剤の検査、血液製剤の管理など)
・生化学検査(腎臓や肝臓など、臓器の検査)

生体検査(生理機能検査)
・心電図検査
・血液検査(貧血や炎症の検査など)
・呼吸機能検査
・脳波検査
・神経機能検査

レントゲンとかCTは放射線技師

これ、全部できて論文上げて学会員発表して初めて取れる資格なんですが。
医者は舐めてますね。
認定PCR検査技師を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も有り難うございます。

紹介した獣医師は、臨床検査技師の資格も持っているそうですよ。
そこで、下記に引用します。

◇臨床検査技師が足りてないので検査が拡充できないという嘘

日本よりも何十倍もPCR検査を行っている国は多数あります。それらの国々には臨床検査技師が日本の何十倍もいるのでしょうか?

そもそも臨床検査技師の必要性は年々低下してきました。理由は検査の自動化です。
私が学生の頃でも今後は臨床検査技師の需要がどんどん無くなっていくと言われていましたので、需要が減らないとされていた生体機能検査(エコー検査、肺機能検査等)や病理検査を行う研究室に人気が集まっていました。
臨床検査技師が足りていないのはPCR検査の多くを衛生研究所で行っているからです。
衛生研究所以外でPCR検査を行うようにすれば臨床検査技師は必要ありません。


◇危険な病原体を扱うので行うことができる施設が限られるという嘘

BSL3の施設で行う必要があると勘違いされてる方がいますが、BSL3の施設が必要なのはウイルスを増殖させたり、遺伝子操作を行ったりする場合ですので患者検体からPCR検査を行うだけでしたらBSL2の施設で行うことが可能です。
ウイルスの不活化後はウイルスは感染性を失いますので通常の実験室での取り扱いが可能となります。
PCR検査機器は全国に無数に存在します。

※コロナウイルスPCR検査と臨床検査技師に関する嘘
https://tatsuharug.com/laboratory-technician


◇全自動PCR検査システム

そもそも日本の何十倍もPCR検査を行っている世界各国は全て手作業でPCR検査を行っているのでしょうか?
日本にはPCR検査を行う技術、施設、機械、人材が揃っていますが活用されていません。

※コロナウイルスPCR全自動検査機について
https://tatsuharug.com/corona-full-automatic

お礼日時:2021/01/29 00:56

一人感染者が出れば、濃厚接触が疑われる人20人、30人、百人、千人。



出社見合せ。

最高な生物兵器だということを理解しなければなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!